2006年02月24日

『パラダイス終了』した模様で。

13日投稿分のコメントで
りぼんさんから情報いただいてます〜(^o^)/ありがとうございます。
で、くーさんは、さすがチェック済み〜(笑)

共演の「林部レオナさん」のブログに舞台終了後の画像がたくさん♪

寝そべってたりするのが、ま、なんというか、らしいというか・・・(笑)
とにかく無事楽しく?終了されたようで、何よりです・・続きを読む
posted by なべママ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

『WELCOME-TO パラダイス』見てきました♪

12日昼の部、行って来ました〜(^o^)/

久しぶりの生萩ですぅ〜うふふ。
多少、前情報もいただいていたのですが・・・

しょっぱなから、とばしてくぜ〜ハギー☆
みたいな・・・ですか?(^_^;)

かなりネタバレです。偏った個人的感想ですが続きです。
posted by なべママ at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

いよいよ幕開けですね♪

長かった・・・・
でも案外あっという間にやってきた感がありますが・・・

「WEL-COME to パラダイス」

本日初日でしたね。

どうだったのかなぁ〜。
楽しみです。

さて。
今更なんですが(苦笑)

サイドバーの方にkaoruさんの「お花企画」と
朱野さんの「チケット掲示板」をリンクさせていただきました・・・(遅すぎですみません
お二人ともいつもありがとうございます。

お花企画の方もどんなステキなお花なのでしょう・・・
楽しみです〜ちょっとトロピカルなんでしょうか。

共演者さんのブログなどからも大変和気あいあいとやってらっしゃるようで・・・
どんな仕上がりなのでしょうかぁ〜♪
『マスコットなハギー』(爆)
ホントみなさんを楽しませる天才ですねぇ〜(^_^;)
posted by なべママ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

うぬぬ・・・(-_-メ)

今日はわが家は月9の西遊記を見る曜日です。
でも、裏では「ゴミ7」が・・・

大丈夫!HDDちゃんが、ちゃーーんと録画してくれてるから♪寝よっ!


って、起きたら。今朝。


なぜ筑紫さんがっっ!!

ホリエモン〜〜〜(-_-メ)

どこでもライブドアで、行っちゃったのね、ケーサツに(爆)

そんなことよりっ!
「ゴミ7」は・・・・
お蔵入りとか・・・しないでくれよーーーーーっ。

幻の「ゴミ7」とかさぁ(やめ、やめっ、悪い方に考えるクセ)

久々のインテリ刑事(?勝手に決めてた♪)が拝めたのにーーーー。



続きを読む
posted by なべママ at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

とっくに松の内もあけて、
鏡開きですが(苦笑)

今年もよろしくお願いします・・・
とりあえず
再放送オンパレードで始まった06年。

再放送だけでなく、他もよろしくといきたいもんです。
一応成田山にもお願いしてきました〜(^_^;)

さて。
あの「ハロウィンカボチャ」はどうなったかってーと♪

こんな感じですぅ〜

続きを読む
posted by なべママ at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年もお世話になりました☆

更新が停滞したり、テキトーなつぶやきだけなのに
のぞきに来てくださってくれる皆様に感謝いたします。

あと5分で2005年も終わりです。

ええ、イイ萩年でした〜♪
カボチャももらったし。

あ、そうそうあのかぼちゃ〜(笑)
ぼちぼち時間の問題です。

今日は写真upできませんが、新年早々にお目見えさせましょう〜
初日の出代わりに(え?


今年もお世話になりました。
来年もヨロシク〜☆
posted by なべママ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝☆冊子ver.会報☆来ました。

会報来ましたよ〜。
他ブログさんで「きたーーー」っていう日には来てなくて〜。
あわててパジャマで集合玄関まで走っていったのに〜〜(-_-;)
でも翌日きてました(ほっ)

続きを読む
posted by なべママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

『ゴミ7』ご出演☆☆

お仕事情報だね〜〜☆やったー☆

2006/1/23に放映予定とのこと・・・萩野空間さんのBBS他各ブログさんにもupされておりますね・・・
情報ありがとうございます。

今回も刑事かなぁ・・・

今までの刑事役をCGかなんかで並べて見たいと思いません?(笑)
クローンな萩野さん☆ちょいキモですかねぇ〜(-_-;)
いやいや・・・やっぱりイイよね〜萩野さんてんこ盛り。
あなたはどれがお好み?なんつって。

さて。
年明けもまったりと放映日と舞台を待ちますかぁ・・・♪
posted by なべママ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のクリスマスカードは☆

いやぁ、久々の更新です(汗)
やばいなぁ。こんなに放置したのは初めてかもしれない〜(-_-;)

さて、気をとりなおして。


クリスマスカードきてましたね・・・
滑り込みセーフ〜みたいに(笑)

今年はホント来ないのかなと思ってたけど・・・☆続きを読む
posted by なべママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

CM、こんなのもいいよな。

大東建託さんのCMもずいぶん長いことやっていただいてて、
ファンとしては、いつまで使うのか??なんて思ってたんですけど。

さすがにね。
変えましたね(笑)

で、同じ米倉さんで、
そういや違うスポンサーで新しいCMやってますよね〜こちらあたりで。

売れてんな〜CM女王?

けど、大東建託さんよりたくさん映りそうだから、
こんなんでもええかなーーーなんて思ってたり・・・・続きを読む
posted by なべママ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

