2006年12月02日

あ”ーーーーーっ。

こちら更新も3ヶ月放置してるし・・・だはは。
もう、ファン度からするとサイテーですねぇ・・・どうでしょう?(苦笑)

ま、予想通りっていうか。・・・・また、やっちゃったよぉ・・・

「アンナさんのおまめ」

でしたっけ?

今、気がついたし・・・(すっかりダメダメです

何やら、出番は「え?」っていうくらい
だったというのが救いですが(おいおい

あぶねーあぶねー。
この勢いで
明日のことも忘れそうだ(爆)

テンション上げていかないとぉ〜。おりゃーーー!

「奈須崇さんのブログ」とやらに
ハートたち(複数ハート)萩野さんべた褒めハートたち(複数ハート)ということで、
のぞいてきました〜。

うーん。
ちょっと上がってきましたわ♪よしよし。

うんうん。
ストイックだけどラテン系って?(何?
ホント萩野さん、愛されるキャラなのねぇ〜ぴかぴか(新しい)
posted by なべママ at 15:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

『夕陽どおり☆お花企画〜』

明日から6月。
萩野さんの舞台稽古も佳境に入っているのでしょうか。

さて、舞台といえば、今回も・・・

kaoruさんによる『夕陽通りお花企画☆』

賛同させていただきます〜♪
いつもほんとにお忙しいのにありがとうございます。

リンクをブログの右サイドバーに貼らせていただきました・・・
今度はどんなステキなお花になるのでしょうか。

さて。
posted by なべママ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

明日は〜♪

いやぁ、更新してねーーー。
月1だねぇ(苦笑)

4月は「いのち・・・」でしたね。
終わっちゃってから、なんかやる気が〜(苦笑)

結局「ゴミ」もちゃんと見てないんですが、
なんやら出番が・・・・(泣)ということを聞いて、
ますます見ていないという・・・どうなの、こういう態度は?ははは。

やばいなーーーー(^_^;)

とりあえず雨が降らないことを祈りましょう・・・・

posted by なべママ at 18:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

『パラダイス終了』した模様で。

13日投稿分のコメントで
りぼんさんから情報いただいてます〜(^o^)/ありがとうございます。
で、くーさんは、さすがチェック済み〜(笑)

共演の「林部レオナさん」のブログに舞台終了後の画像がたくさん♪

寝そべってたりするのが、ま、なんというか、らしいというか・・・(笑)
とにかく無事楽しく?終了されたようで、何よりです・・続きを読む
posted by なべママ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

うぬぬ・・・(-_-メ)

今日はわが家は月9の西遊記を見る曜日です。
でも、裏では「ゴミ7」が・・・

大丈夫!HDDちゃんが、ちゃーーんと録画してくれてるから♪寝よっ!


って、起きたら。今朝。


なぜ筑紫さんがっっ!!

ホリエモン〜〜〜(-_-メ)

どこでもライブドアで、行っちゃったのね、ケーサツに(爆)

そんなことよりっ!
「ゴミ7」は・・・・
お蔵入りとか・・・しないでくれよーーーーーっ。

幻の「ゴミ7」とかさぁ(やめ、やめっ、悪い方に考えるクセ)

久々のインテリ刑事(?勝手に決めてた♪)が拝めたのにーーーー。



続きを読む
posted by なべママ at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

とっくに松の内もあけて、
鏡開きですが(苦笑)

今年もよろしくお願いします・・・
とりあえず
再放送オンパレードで始まった06年。

再放送だけでなく、他もよろしくといきたいもんです。
一応成田山にもお願いしてきました〜(^_^;)

さて。
あの「ハロウィンカボチャ」はどうなったかってーと♪

こんな感じですぅ〜

続きを読む
posted by なべママ at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年もお世話になりました☆

更新が停滞したり、テキトーなつぶやきだけなのに
のぞきに来てくださってくれる皆様に感謝いたします。

あと5分で2005年も終わりです。

ええ、イイ萩年でした〜♪
カボチャももらったし。

あ、そうそうあのかぼちゃ〜(笑)
ぼちぼち時間の問題です。

今日は写真upできませんが、新年早々にお目見えさせましょう〜
初日の出代わりに(え?


今年もお世話になりました。
来年もヨロシク〜☆
posted by なべママ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝☆冊子ver.会報☆来ました。

会報来ましたよ〜。
他ブログさんで「きたーーー」っていう日には来てなくて〜。
あわててパジャマで集合玄関まで走っていったのに〜〜(-_-;)
でも翌日きてました(ほっ)

続きを読む
posted by なべママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

今年のクリスマスカードは☆

いやぁ、久々の更新です(汗)
やばいなぁ。こんなに放置したのは初めてかもしれない〜(-_-;)

さて、気をとりなおして。


クリスマスカードきてましたね・・・
滑り込みセーフ〜みたいに(笑)

今年はホント来ないのかなと思ってたけど・・・☆続きを読む
posted by なべママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

今更ですが、ハロウィンレポupします♪

こんばんわ♪
すでに1週間前のイベントですが(苦笑)
余韻をするめのように噛み締めながら書いてみました・・・(はぁ〜)

あいかわらずの長文駄文レポでございます。
お暇な方、よろしかったらのぞいてみてください。

こちら「おはぎぼたもち」はぎぃいべれぽの下3つです・・・

よそ様のレポもゆっくり拝見してませんので
のちほど改めて回って来たいと思います〜♪

では〜(^^)/~~~あ、ケータイからご覧の方。
posted by なべママ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(1) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

更新特典。

「更新しててよかったーーーー♪」
と、思わせる特典・・・

そ〜だったらいいのにな♪そーだったらいいのにな♪

・・・・・・・・


というわけで、キーホルダー
透明で銀色でFCマークが入っています。

前回の更新特典ってパスケースでしたっけ?
あれは皆さんお使いなんでしょうか(笑)

ワタシは・・・

続きを読む
posted by なべママ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

萩の花☆

萩野さんファンなら、萩の花がどういうものがご存知ですよね(←え?そうか?)

なんて、私も実物は初めて見た・・・
掲示板に素材で「萩の花」の絵はお借りしてるけど・・・
こんな可憐な花なんだ〜。

萩の花


風にそよそよと揺らいでおりました・・・萩もいろいろ種類があるみたいですが。

コチラなんかにとんでみると、もっとよく萩の花について知ることができそうです〜♪

お近くでも見ることができるかも?
続きを読む
posted by なべママ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FCメール来ました。

やっときましたね・・・Vol.0ってことで。
確認のメールってことですよね。

よかった、来て(苦笑)
メルアドちゃんと連絡したかどうかあやしかったので・・・
入会した時に書いたのかな。
さて、
どんな情報がどんな感じに来るのでしょうか・・・多くを期待せず
ま、来ただけでよしとしましょう〜
(ああ、後ろ向きに考えるくせが)






posted by なべママ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

「鬼嫁」撮影が始まったらしいが。

先日の名古屋イベでも、
「『鬼嫁日記』の撮影はまだ。本読みはした」という萩野さんのお話だったみたいですが〜

小池徹平クンの公式HPのご本人カキコ〈日記?)によると

どうやら19日から撮影開始したみたいですね〜


まぁ、萩野さんが撮影に入ったかどうかはわかりませんがね・・・
とりあえず情報として〜〜(^_^;)

続きを読む
posted by なべママ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

『鬼嫁』ドラマ公式〜♪だけどね(^_^;)

『鬼嫁日記』のドラマ公式サイトがオープンだそうです。
〈情報はくーさんから。いつもさんくすです♪)

ま、予想通りに、お名前は載ってませんでしたけど〜(+_+)

なんか、このドラマってさぁ〜


話がそれてますが、よければ・・・
posted by なべママ at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

会報キタ〜(^o^)

来ました〜(^o^)
今回のカラー写真、久々よくない?(笑)
自筆コメントも長〜(爆)
情報ももりたくさんでうれしか〜V(^o^)

連ドラ、鬼嫁キター(^o^)ゴリの同僚なのか?小池徹平は何の役なのか?(って関係
ない?苦笑)

イベは9月に名古屋。10月は東京か横浜でハロウィン仮装パーティ。なかなかやる
ねぇ。がんばるじゃん。

でふと思った。
稲刈りはいつ?
日程詰まってんなあ。ま、そのうちか。

あとなんと「real love」のPV、FC数量限定発売決定〜☆お早めに。

やればできるじゃん、9月からメール配信(^^;)皆さん登録済んでます?
イキのイイ情報が来るといいよねぇ(ニヤリ)

あとは個人DVD「雨ヲ愛シタ傘ノ話」が10月映画公開場所で発売〜全国は4月か
ら。これに使ったと思われるショットが会報に載ってるけどーなんかエロくてヨイ〜
(^o^)期待しちゃってイイですかね〜☆

今回はいつになく充実してるんですが。
これだけペラ紙とか言ってたのが、聞こえたのか(苦笑)
次回から冊子仕様にグレードアップするらしい〜やるねえ。

さて、更新はやはりしないとな〜って感じになってきましたなあ(^o^)
posted by なべママ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

忘れた〜(;_;)

今日、厳密に言うと明日の早朝だよな〜
いよいよアストロだな。

今日から実家に帰ってて、録画予約忘れたのよ〜
今さっき気がついた(^^;)

多分いやきっとご出演はないと思うけどさ。
なんか1回目見逃すと連ドラって、どうでもよくなるんだよねぇ〜
そんなわけで、栄えある第1回をご覧になった方の
率直なご感想をお待ちしております〜(^o^)
posted by なべママ at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

一応見ておいた『黒革スペシャル』

一応見ちゃったんですよー。

もしかしたら、もしかしたら萩野さん、チョロッと出るかもしんないし(苦笑)
ええ、チョロッと出てましたね。
いやチョロッと?一瞬かすったかな、ぐらいですがね。ええ。
どつかれてたよね。

・・・・・でもね。

出なくて正解〜〜〜

って「負け犬の遠吠え」というわけじゃなくてさ〜〜(おい)

続きを読む
posted by なべママ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

アドリブ・・・できんじゃん。

ふーん。・・・・アドリブ多いんだ・・・使えるアドリブなのね、それも(笑)

本日付で更新されてた映画公式ページさんには、そんなことが(笑)

あれ?

「オレ、アドリブできないから〜〜」

とかなんとか言ってませんでしたっけ?
私の空耳だったのねぇぇぇ〜ふふ。

ま、なんだかんだ、楽しみだ〜〜〜〜

たぶんどれがアドリブかどうかなんてわからんとみたが(苦笑)、違う?続きを読む
posted by なべママ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

やっぱり夏の王子に会いに行こう・・・

てなわけで(笑)
毎日夜になるたび「ああ今日も電話できんかった(T_T)」だったのですが
(↑最近物忘れ、もの覚えが更に悪くなってきております、はい。)

今日は運良く思い出したが吉日でしたので電話してみました。
(もう吉日でもないよな、発売3週間はたってるし。)

まずは・・・続きを読む
posted by なべママ at 21:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

