2007年11月11日

「サクゴエ」見てきた。

「サクゴエ」行って来ましたよ。
13:00の回。
早めに行ったので、比較的見やすい真ん中に座れました。
ちょっと一段高くなってるので、画面にちょうど高さがあってるかな。

混み具合は、少し空きがありましたね、10席ぐらい?
一番前列は、やはり弓削さんのファンの方が多いみたいです。


さて、感想(ネタバレ、かなり個人的感想なので、さらっと読み流して
ネタバレあります、感想どうぞ。
posted by なべママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

またまた、舞台だ〜!

今年の5月に舞台ですよぉ。今度は池袋じゃなくて銀座です。
またまたモトさんと(笑)

コチラ見ると、多少詳細が。

「ティーチャーズ〜職員室より愛を込めて〜」

今度は「職員室」が舞台となってるみたいです・・・
ということは。今度もまた?
posted by なべママ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

HAPPY☆BIRTHDAY 萩野さん☆

33歳、ゾロ目〜☆
本日行って来ましたよ、BDイベントバースデーイベント
とりあえず、テンション上がりましたよ〜自分(苦笑)
ここんとこバタバタしてるから、余計に下がり気味でしたので・・・
やっぱ、いいよね〜むふふ。
生萩パワーでがっつり元気ですぅ〜♪

続きを読む
posted by なべママ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

少々お待ちください(笑)

もしかして。
ハロウィンレポについてなんかあるかなーとお越しの方・・・
すみません(-_-;)
早くあげたいんですけど、
家事が山盛りで。
本日家族の世話も山盛りです(^_^;)
合間合間に記憶を書き留めております〜(苦笑)

前後脈絡テキトーになると思いますが、
のちほどupします〜ので、
先に他サイト様を回ってきていただければ幸いです〜

では。米研いできます〜(^^)/~~~一言だけ。
posted by なべママ at 15:45| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

『一生の?お願い』見てきました♪(舞台挨拶)

昨日からやっております『一生の?お願い』見てきましたよ。

昨日15日(土)の2回目、15:00開演の部を見てきました。
14:00ぐらいからチケの整理番号順に並び始めましたね〜。

この整理番号が3つのファンクラブで同じ番号があるらしくて??(笑)
松田さん・石井さん・萩野さんでナンバリングしてるみたいです・・ふーん。
一応公平を記するためだろうか。

さて、今回は映画の前に、トーク(舞台挨拶)ってことでした。



ネタバレですが続きです。
posted by なべママ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ハガキ・・・やっと来ました。

FCからのハガキ来ましたよ〜。

☆ハロウィンについての詳細について
☆「一生のお願い」FC予約専用ページについて


が、載ってます〜(^o^)/
↑で、どうする・・・・?
posted by なべママ at 14:55| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

あ、そういや茶話会in名古屋だぎゃ〜

っていきなりエセ名古屋弁ですんません(苦笑)

本日の茶話会はどうだったんでしょうかーーーー(と叫んでみる)

いや、私も本日、
小学校の校庭の木陰で、近所のママたちと
お茶を飲みながら、
「マツケンサンバ」とか「Mickey」を踊る先生を見て
談笑してたけど〜

これも茶話会なり〜〜〜(って、ヤケかい)いや運動会なんだけどさ。



で、どうだったんだろうか。
茶話会〜〜〜


また朗読とかしちゃったのか〜〜?

新しい情報はないのかな???

鬼嫁とか〜〜

そう、鬼嫁。何の役なんだ〜。
誰かこそっと聞いてないかなあ(笑)

公式見て思ったけど、井上和香がハマる若い男・・・って路線はどうでしょう。
イイ線だと思うけど〜。


って、だとしたら、ホストみたいなもんだな〜(爆)

ああ。妄想はもうよそう。
なーんて寒い事言わなくてすむネタがほしいものです、はい(^_^;)
posted by なべママ at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

大阪はまったり、終了の模様〜♪

6/18の大阪イベは無事に終了されたようですね〜。
各所でレポ拝見させていただきました。
ありがとうございました・・・

続きを読む
posted by なべママ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

田植えレポ・訂正と追加・・ですm(__)m

すみません!
昨日いただいたレポメールを1通とばして、レポ作成してました〜(^^ゞ

大した部分ではないのですが、
訂正と追加がありまーす。
よろしくです。続きを読む
posted by なべママ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

2005年『田植えレポ』メール便・その2♪ (追加・修正済み…5/30)

えーっと。
2日目、いよいよ田植えのレポも送っていただきました・・・さんくす〜☆☆

無事に終わったようですね、なんとか(苦笑)

続きを読む
posted by なべママ at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年『田植えレポ』メール便でーす♪

昨夜、宴会後に現地参加の方からメールいただきました〜サンクス〜☆☆

もうねぇ・・・何なのー〜〜うーらーやーまーです。はい。
さらっと状況説明ですが・・よかったらどうぞ♪

この色のコメントは管理人のツッコミといいますか、合いの手です。テキトーにスルーしてくださいませ〜妄想してみたいぐらいうらやましくなりますが見る?
posted by なべママ at 04:43| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

萩野崇さんの「お誕生日会」行われました〜♪

行って来ましたよ〜。ってもういいんだよね。
サプライズ終わったんだから(笑)

いやぁ、ほんとに『サプライズ☆☆』してたよな〜ご本人(爆)
その驚き方ったら、もーーーーカワイイ♪じゃぁあーりませんかっ!

そんでもって、アレは・・・よだれ物でしたわ(←おいおい、拭きなさい)ヤラレ具合を見たい方はどうぞ♪
posted by なべママ at 19:10| Comment(13) | TrackBack(3) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

7/18千葉シンデレラ公演キタ〜☆

劇団東少さんにこの夏の日程がupされておりましたね・・・
さっそく各方面に問い合わせをしてみました(笑)
続きを読む
posted by なべママ at 15:43| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

WSイベント。こう来ましたか(笑)

WSのアクセ購入条件による参加可能イベント・・・
最初から、こりゃ無理だな〜と思っていたんですが。

ここに来て、・・・・続きを読む
posted by なべママ at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

幕張だー

いよいよ来ました。幕張メッセ。すごい人だー。年齢層高いよー(^o^)でも、ロリ系
の服の子もいるよー(苦笑)ぼちぼち入場です。氷川くんファン、どんなかなー、楽
しみ☆
posted by なべママ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

FCチラシ来た〜☆(WSイベント編)

うーん、WSイベントだそうで。
12/5 スタジオアルタにて・・・か。松田くんやら他に何人かご出演のようです。

今回もアクセお買い上げでチケット引き換えとな・・・
無理だな、こりゃ。たぶん。

そーれーにしても、
田植えイベもあり、WSイベもありで、
ファンの財布はどーなっちゃうのぉぉぉ。
ワタクシ脱落しておりますがね。えへへ。

追従されてる方・・・がんばって(笑)
posted by なべママ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

わんこで終わりだわん。こ?

というわけで、レポupしましたです
長〜〜。
かかった時間も長〜(笑)
もう1週間じゃないかぁぁぁ。かかりすぎ。


そうかぁ、先週の今頃は…うっとり。
うえーん。現実に戻れなくなる〜。

さぁ、つぎいってみよー。次は〜黒革〜?
posted by なべママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

勢いで。

えーと、調子にのってM稲刈り編もupしてみました(笑)
そこにも書いてますが、稲刈りはほとんど離れたところにいたので、萩野さんのご様子はイマイチです(苦笑)
他サイト様のレポがよろしいかと・・・(^^ゞ
posted by なべママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

「はい、ど〜んどん♪」ってなわけで。

宴会編レポupしてみました・・・
よかったら・・・はい、ど〜んどん♪
posted by なべママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

レポ・・・とは言えませんが(^^ゞ

『母一人子連れ旅日記』になりそうですが、
ぼちぼちレポ?(と言えるか?)をupすることにしました(笑)
というわけなんで、偏った感じのレポですが、がんばりまっす〜。
とりあえず「盛岡到着そして宴会開始編」だけ。

全然萩野さん出てないじゃないかぁ〜!!
とお怒りにならないようお願いいたします(苦笑)

続きは明日以降に・・・m(__)m
posted by なべママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

