2005年07月17日

夏の王子、無料情報誌にご掲載♪

明日は「千葉シンデレラ」の公演です。
半年振りだわね〜〜〜。
だけどシンデはもう3回目だしな。

が、いい加減に、王子も見納めとなるかな・・・?(苦笑)
ま、目に焼き付けてきますわ☆
結局連チャンすることにしたし(そうなのか・・・爆)

あ、そうそう。
萩野さんがこちら無料情報誌でほんのすこーーし掲載されております。

(いや、以前ここのサイト見てたとき、掲載されないかなーなんて思ってたんだけど。
まさかホントに載るとは)
続きを読む
posted by なべママ at 21:47| Comment(3) | TrackBack(3) | 雑誌掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

『Hero Vision vol.18』見たよ。

扱いがワンランク落ちたかなと解釈してよいのかな、とりあえず。

ま、いいけど。載るだけマシか。

みてきましたよ。
例の『白黒ページ』(笑)

続きを読む
posted by なべママ at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

村上クンとの対談・・・雑誌2誌。

やっと見てきました。皆さんのご意見もすでにチェック済みなんですけどね(苦笑)

まず『Top Stagevol.20』
うーむ。
これは・・・寝起きなんですかね〜(苦笑)
それともドーラン適当に塗った〜(笑)

ファンとしてはそういう風に見たいんですが・・・(-_-;)

続きを読む
posted by なべママ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

管理人テンション下がってる間に。

なんだか、ちょこちょこ動きがあったんですね(遅っ・・・ははは)

まずは村上幸平さんとの対談だそうで、またなんですね。
『HERO VISION』(3/23発売?)
もうなんだかごちゃごちゃです〜(ワタシだけか)3冊目ってことですか。

それと・・・
夜王』の情報が上がってきてるみたいですね・・・web上に。
(使い魔さんところからTB)

主役のライバルは北村一輝さんだそうですね。
脇を固める俳優さんがけっこう層が厚そうですね〜。
真中瞳さんって、今回はキャバクラ嬢なのね・・以前ホステス役もやってたなぁ。
で、要潤くんも出るんですね・・・この方、CMで最近見たときふと思ったんだけど。
歯並び変わってませんか?気のせいかなぁ。
矯正したのかな〜って(笑)なんとなく。
歯は命〜だもんな。

そんなことより。萩野さん。どこなの〜??
どんな役なんですか〜??

続きを読む
posted by なべママ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

対談だそうです。

村上幸平さんのオフィシャルサイトでお知らせがありましたね〜。
(ライトフットさまの所から情報いただいてまいりましたm(__)m)

Look at Star 2月26日発売
Top Stage 2月25日発売

ということだそうです・・・

『夢の対談』とおっしゃっております・・・(笑)
舞台もイイ雰囲気で成功するとよいですな。

今回は、同じような若手俳優さんの中でのお芝居ですから、
お互いに勉強するところが多いのでしょうか。

がんがんお互い切磋琢磨してほしいものです・・・
楽しみ〜♪
posted by なべママ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

「コスモポリタン」見てみた。

「コスモポリタン」立ち読みしてきた〜(おい)

これか、ウワサの「トニー」は。
しかし、トニーってどこから出てきたんだよ。ったく。

白黒1ページにインタビューでしたね。ま、これだけならすぐ読めるし。ここで。

続きを読む
posted by なべママ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

「主婦の友」・・・見てみたんだけどさ。

FCペーパーによると11/1 主婦の友 に掲載と。

目を皿のようにして、見てきたんだけどーーー。
(載ってたら購入すべきか、主婦なんで購入すべきか迷ったが)

載ってましたかねーーー???

うーん。私の目がふしあなだったらごめんなさい。
でもね、時間をかけて立ち読みしてきたんだけど(爆)
なーんか載ってるーーーーー????

もしや、シュミレーションでダンナ役とか?
念のため、載ってるダンナ方の顔も見たけどさ。だはは。


HPでも検索してみたけど11/2発売と。
まぁ、これは間違いありそうだしFCさんは(笑)
11/1発売だとしたら「Como」とかは?
あ、ちなみに「主婦の友」でも「パソコン主婦の友」も11/1発売なんだよねー(笑)

明日は本屋で立ち読みしよう・・・そうしよう。
(今日は7/11だったから、コモとかなかったし・・・)

そーんなわけで、どなたか、
「主婦の友」に載ってたぞ、ふしあな〜、よく見ろ!
という情報がありましたらコメントください。えへへ。

posted by なべママ at 19:31| Comment(3) | TrackBack(2) | 雑誌掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FCチラシ来た〜☆(田植えイベ編)

あいかわらず、あやうく捨てそうになるペーパーが郵便受けに。

Good Morning vol.9です。

今回の目玉は、やはり、『プールと陶芸』ですかぁ♪
実施は11/27〜28。やっぱりやるのね(笑)
プールは『けんじワールド』ですね・・・
ここねー。面白いよぉ♪ほんと楽しかったの〜。

スライダーも・・・
続きを読む
posted by なべママ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

『美形カタログ vol.7 2004Autumn』

稲刈りイベントで、そういえば取材きてましたね〜。
ちょっと忘れてました。

グラビアとインタビューで5ページ。
1ページ目は稲の束をキャリア?カートに乗せているグラビア。
2ページ目からは何枚かの写真でレイアウトされてますねー。
胴上げも一応、ぶれずに?写ってましたー。
稲刈りの田んぼでの写真が大体を占めてますが、『わんこそば』もありましたー。

続きを読む
posted by なべママ at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

そこんとこよろしこ、べいべー。

   (カラー会報vol.2、来た〜☆)

お久しぶりのカラー会報
写真の映りはまぁいつもどおりだが、ファンとしては待ってました〜。
プロモビデオ未見の私としては、プロモ関連のショットがうれしかったわ〜。
プロモ見て〜ぇぇ。ってまだやってるのかなぁ。夜中。

あとはやはり参加できなかった田植え関連。
こ、こ、これかっ・・・
タンクトップにエプロン・・・(^^♪

そして、自分、ツボったのが
「若頭♪」ですか・・・(笑)たまりませ〜ん、ぐふふ。

田植え関連はやはり、いっぺん行ってみたいですな〜。
てなわけで、次回の「稲刈り」についても詳細が。
やはり予想通り、9/25〜26でしたね。申し込みは9/7までです。
で、今回は「わんこそば」を食べると・・・。盛岡ですしね。

あとは、例の幕張のライブの優先予約のお知らせ。
うーん。
これをのがすと、今後ライブは無・・・(←おいおい)
悩むところだ。
優先予約っていったって、きっときよしちゃんのほうもあるわけだろうし、
優先が。
ということはホントに優先になるんだろうか・・・って疑問が。
だって、身内の発表会(笑)なもんだし、どう優先させてくのか・・・?

今後もよろしこたのむよ、べいべー・・・ですか?

あ、まずは更新しないと(汗)
ちょっとは充実してきてるもんね、FC。




posted by なべママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月06日

海に行ってる場合じゃない・・・ってさ。

FCから来た・・・vol.7)

海には、その頃行ってませんが、実家に帰ってます、ダンナのね(苦笑)
嫁やってる場合じゃないって?

ペラ紙、来ましたよ(笑)あいかわず、要らんチラシにまぎれてたよ。

ああぁぁ・・今回はそんなわけで、悩むまもなくリタイヤかぁ。
それもまた、悲しいなぁ。

で、浴衣着付けのボランティアね(笑)
萩野さんの浴衣も着付けて差し上げるのかしら?
複数いたら、じゃんけん?最初はぐ〜なしで(笑)それとも、ああ、わかった、
お殿様の着付けをみんなでして差し上げる状態とか?(笑)

『殿、そんなに動かれては着付けできませぬ・・・』なんつって。

そういや、この間、きよしちゃんも浴衣で盆踊りしてたなぁ。ファンと。
浴衣の柄は『氷川きよし』の名前柄?相撲取りみたいだ。
抽選で2000名だとか。すげぇ。城ホールや幕張が、ものすごい不安〜〜(^_^;)」
萩野さんファンもかなりコアだと思うが、絶対数で、キツイな、こりゃ。
幕張、行けんのかぁ・・・・
きよしちゃん、その後倒れてたけど、大変だねぇ・・・がんばれぇ。

で、CD発売かぁ。
そういや、この日、『ポルノグラフィティ』のベストの出る日だ(笑)買おう。
あ、萩野さんのも買うけど。でも、1枚しか買わん(笑)
来たよ、トレカ。4種か・・・。
小学生の『虫キング』とかじゃないんだからさ。私ゃ、買いませんよ、ええ(^_^;)

・・・雑誌『my 40's』に掲載らしい。
どんどん、年齢層上がってない?(苦笑)
まぁ、自分もそっちの購読者層に入るかなぁ、そろそろ。
・・・・入ってるって。ああ。そうか。
ちなみに7月号はきよしちゃんが、インタビューされてるし。

まぁコレに掲載・・・はさすがにないと思われるが。
今のとこ(笑)
posted by なべママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

