2008年02月13日

動画だ、動く萩さんだ♪

いやぁ、コレ、カッコイイ!!
社長〜♪
なんかほんと社長っぽいよーー!!

ココでIT社長を見よう(笑)


アタシったら、最近、全然録画捕獲できてません(苦笑)
だめだ。たるんでる・・・

明日こそ!明日こそ!!絶対捕獲するぞー!
スパレンもね・・・

・・・

その前にも1回観よっ・・・・うふふ。

posted by なべママ at 22:06| Comment(26) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ヘキサゴーン♪

すごいご無沙汰です(笑)

ヘキサゴーン!

あやうく見逃すところだったぜぃ。
で、テレビつけたらちょうど、上地くんのパートナーに選ばれて・・・

いやぁ、笑えました。

おいしいじゃん、今回。よしよし(爆)

でもさー。
水に落ちてもいい男だよねぇ(しみじみ

というより
水に落ちて、髪の毛をかきあげたところとか
洋服がびしょびしょなんだけど
なんか、

全然、かっこいいーーーーーーー☆エロいよぉ〜

と思うのはアタシだけ?(笑)
いや、萩ファンだったら、絶対そう思ってるに違いない(にやり

うん、今回はよかったよぉ。


だって、品川とかが落ちても全然色気ないし(そこかよ
うふふ。

また見ちゃおう♪

今日はコレでもう満足です♪

ただ、ミドジャーは、やっぱりダサい・・・爆
でも、頭に巻いた手ぬぐいは一番いけてたよ。うん。
日頃からやってるから?稲刈と一緒か、うん(なつかし〜しみじみ
posted by なべママ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

「CHANBARA FEVER」観てきました。

いやぁ、放置しすぎにもほどがある(爆)

半年ぶりです。
のぞいてる人いるのかっつー(汗)
大体本人すらのぞいてないんだからっつーーー

ま、いいや。

で、観てきました。
アンテナコンテナさんの舞台。
楽日のお昼の部。続きを読む
posted by なべママ at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

「ヘキサゴンU」見たよ。

無事、ご出演☆おめでとうございます。いぇい。

黄色チームで、なーんか全体的にムサい感じでしたが(笑)
ご登場も、何気に肌が見える感じのいつものスタイルですね。
うんうん。
髪型もいいんじゃないですか?

ひいき目に見ても、
一番カッコええんちゃう??(笑)

イケメン俳優ってー紹介は、もうエエ加減にええんちゃう?(おい
とは思ったんですけど、ま、ごちゃごちゃ言ってないで見ろよ。続きを読む
posted by なべママ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

がっつり!いっちゃってます。 

見たぞ〜朝から♪
やはりズームインでした。
時間は6時38分ごろ。

関東以外はCMの供給状態違うよね〜たぶん。

とりあえず関東の方は朝は日テレで〜がっつりズームイン!
posted by なべママ at 06:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

がっつり!・・・見損ねた(-_-;)

うちは朝いつも「ズームイン!」(日テレ)なんですよ。

朝ごはん支度してる時、
「あ、がっつりだよ〜!!ほら!」と娘の声が(笑)


時すでに遅し・・・
はるかちゃんのガッツリ映像でした〜(苦笑)

ちなみに6時8分ごろでしたね。
最初のCMでしょうか〜。

なんか、こういつでるかわからないってのは
ドキドキしますね〜♪
見損ねた時はがっくしですが・・・
posted by なべママ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

『ジャイアントコーン』のCMに!!

みゅんこさんからの情報〜ですが(笑)

うおおおおおおーーー!!こ、これは・・・・
大東建託より、めっちゃイイじゃないですかぁ。

萩さんがぁぁぁぁぁ!!

がっつり!!(爆)

ほんまにがっつりですがなーーー!!


かなりうれしいですよぉ。
アップですよぉ。

がっつり見たい方はコチラからどぞーー♪

テレビでは、3/24からだそうですよん。でもね(苦笑)
posted by なべママ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

「スイーツドリーム」第1回☆チラ見え

あ!今日から「スイーツドリーム」放送だったっっっ・・・・

いやぁ〜ギリギリセーフっっっ(笑)
いや、1時過ぎてたからセーフじゃないんだけどね〜〜
思い出してよかったよ〜また見過ごす所だった・・・

録画予約も忘れてたからね〜(あらあら・・・

だめだ。たるんでるな(-_-;)
まとめて予約だな。

で、ずっと目を凝らしてましたが、お名前もなく
当然ご出演もなかったのですが・・・


明日の予告・・・

あっ!続きを読む
posted by なべママ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

『新・桃太朗侍』見たよ♪

今回は見逃しませんでしたわよ(笑)

時代劇・・・
会報でヅラ姿も拝見してましたけど・・・

どんなんだろうと思って見ましたが(苦笑)


・・・・・・・・
やだ・・・
ちょっと、イイじゃない、竜次・・・(笑)続きを読む
posted by なべママ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(1) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ラジオって・・・いい眠り薬かも(爆)

昨日は7月14日。ラジオドラマの日でございます。
7×2=14で覚えてくれと、おっしゃっていたものの・・・

思い出したのがその日の夜です(爆)
おまけに最近ラジオ聴いてませんがな〜〜

で、どうやって保存すればいいんじゃ〜(笑)
カセットも在庫なんてなくて。
他の方法もよーしらんし(ああ、これでやる気のなさがうかがえるな・・・苦笑)

でも、一番問題は、
「なんかすっごい眠い・・・」

強烈に眠いこと(苦笑)続きを読む
posted by なべママ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

「新・いのちの現場から2」第1回☆ご出演

いやぁ、春ですねぇ♪
お待ちどうさまでした〜祝☆萩野さんご出演〜☆

うわーーひさしぶりにお目にかかれてうれしゅうございますぅ・・・
桜沢先生・・・ご立派になられて・・・うううぅっ(;_;)小さい診療所ながらもあるじではございませんかぁ〜。

ネタバレで。
posted by なべママ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

久々の萩ネタだ〜(爆)FCハガキ来た♪

ここのとこバタバタしてまして、
FCのハガキもあやうくチラシにまぎれるところでしたが・・・

小さなハガキに大きな情報(笑)
字が小さくてさぁ〜経費節約ですかねぇ・・・(-_-;)

続きを読む
posted by なべママ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

『WELCOME-TO パラダイス』見てきました♪

12日昼の部、行って来ました〜(^o^)/

久しぶりの生萩ですぅ〜うふふ。
多少、前情報もいただいていたのですが・・・

しょっぱなから、とばしてくぜ〜ハギー☆
みたいな・・・ですか?(^_^;)

かなりネタバレです。偏った個人的感想ですが続きです。
posted by なべママ at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

いよいよ幕開けですね♪

長かった・・・・
でも案外あっという間にやってきた感がありますが・・・

「WEL-COME to パラダイス」

本日初日でしたね。

どうだったのかなぁ〜。
楽しみです。

さて。
今更なんですが(苦笑)

サイドバーの方にkaoruさんの「お花企画」と
朱野さんの「チケット掲示板」をリンクさせていただきました・・・(遅すぎですみません
お二人ともいつもありがとうございます。

お花企画の方もどんなステキなお花なのでしょう・・・
楽しみです〜ちょっとトロピカルなんでしょうか。

共演者さんのブログなどからも大変和気あいあいとやってらっしゃるようで・・・
どんな仕上がりなのでしょうかぁ〜♪
『マスコットなハギー』(爆)
ホントみなさんを楽しませる天才ですねぇ〜(^_^;)
posted by なべママ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

『ゴミ7』ご出演☆☆

お仕事情報だね〜〜☆やったー☆

2006/1/23に放映予定とのこと・・・萩野空間さんのBBS他各ブログさんにもupされておりますね・・・
情報ありがとうございます。

今回も刑事かなぁ・・・

今までの刑事役をCGかなんかで並べて見たいと思いません?(笑)
クローンな萩野さん☆ちょいキモですかねぇ〜(-_-;)
いやいや・・・やっぱりイイよね〜萩野さんてんこ盛り。
あなたはどれがお好み?なんつって。

さて。
年明けもまったりと放映日と舞台を待ちますかぁ・・・♪
posted by なべママ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

CM、こんなのもいいよな。

大東建託さんのCMもずいぶん長いことやっていただいてて、
ファンとしては、いつまで使うのか??なんて思ってたんですけど。

さすがにね。
変えましたね(笑)

で、同じ米倉さんで、
そういや違うスポンサーで新しいCMやってますよね〜こちらあたりで。

売れてんな〜CM女王?

けど、大東建託さんよりたくさん映りそうだから、
こんなんでもええかなーーーなんて思ってたり・・・・続きを読む
posted by なべママ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

『アストロ球団・第6球前編』

今回の出番はちょい少なめでしたね。

剣道の防具つけて大門にかかっていくビクトリー軍団。
萩野さんをけっこうメインに持っていってくれてるのがわかる構図でウレシイですね〜♪

迫られてビビるところもちょいカワイイですが(^_^;)
球四郎の隣で腕組みしてる所もカッコイイです。

けど、前回がかなりよかったので
今回はちと物足りないです〜(ぜいたくか)

・・・・・・・・・で、萩野さんからそれますけど。続きを読む
posted by なべママ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(3) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『鬼嫁日記☆第2回』

今回は、初回に比べてまぁ内容的にもちょっと落ち着きを見せたような気がします。

所詮ドタバタコメディ的なんで、落ち着きもへったくれもないんでしょうけど(苦笑)

さて、今週の萩野さん☆・・・・続きを読む
posted by なべママ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

『アストロ球団・第5球後編』出た〜♪

はい、実は初めてみます、アストロ(苦笑)
もう1回目見逃した時点で、テンションが下がりみておりませんでしたが・・・

ま、時間が時間なので当然録画ですけど。

でも!なぜか3:40ごろにハタと目を覚ました自分(年寄りか?)
テレビの前に行くと、テレビつけっぱなしで寝てるダンナが〜(^_^;)
ちょっとぉ、電気代ムダなんですけどぉぉ〜

といいつつ寝てるダンナ押しよけ、テレ朝に変えるワタシ・・・

おおーやっとるやっとる!!ネタバレですが続きです。
posted by なべママ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

『鬼嫁日記・第1回☆』

昨夜、第1回。とりあえず、ほっ・・・(笑)
でてましたね(^_^;)

役名:倉田芳樹
部署:広報部あたりか?
役職:あるのか?カズマを呼び捨てしてたところみると、いくつか上か?

で、感想〜♪(まずは萩野さんについて)続きを読む
posted by なべママ at 15:23| Comment(1) | TrackBack(1) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

