2005年11月04日

今更ですが、ハロウィンレポupします♪

こんばんわ♪
すでに1週間前のイベントですが(苦笑)
余韻をするめのように噛み締めながら書いてみました・・・(はぁ〜)

あいかわらずの長文駄文レポでございます。
お暇な方、よろしかったらのぞいてみてください。

こちら「おはぎぼたもち」はぎぃいべれぽの下3つです・・・

よそ様のレポもゆっくり拝見してませんので
のちほど改めて回って来たいと思います〜♪

では〜(^^)/~~~イベレポは、フレームになってますので・・・
フレーム非対応でしたら
直接こちらに飛んでいただいても(^_^;)

その1(萩野さんご登場前・編)は、こちら

その2(萩野さんご登場・編)は、こちら

その3(萩野さんのコメント他・編)は、こちら

こんな感じです〜。
一部画像等見れないかもしれませんが・・・あしからず。
ではでは〜(^^)/~~~

さ、とりあえず風呂入ってきまっす〜♪
posted by なべママ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(1) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めましてになりますが紅千茅です。
いつも楽しいレポや感想を有難うございます。
今回もレポお疲れさまです。
私もハロウィンイベントに参加しましたが、
その時の情景がまた思い出されて嬉しかったです。
萩野さんもファンの仮装に質問されたり楽しそうでしたね。
ドラキュラは想像がついていたんですがまさかクマさんになるとは。
でもとても仕草が可愛いクマさんでした(^^♪
サイン入りカボチャの当たり、おめでとうございます。
ここは『カボチャ君のその後』レポも是非(笑)
なべママさんの文にはいつも楽しませていただきながら
ロムばかりですがこれからもよろしくお願いします。

Posted by 紅千茅 at 2005年11月05日 17:47
>こんばんわ、紅千茅さん♪

読んでいただいてありがとうございます。
えー!紅千茅さんもいらしてたのですね〜♪
楽しまれましたか??どんな仮装されたのでしょうか??
結構皆さん楽しんでいらしたので・・・・
来年はもうちっと気合入れてみようかと(え?

レポ、何か不手際なかったですか?(笑)
何かあったらコッソリ教えてください(^_^;)

ドラキュラ萩さん♪よかったですよね〜。
でもクマさんもお宝ですよね♪

もしイベントなにかでお世話になることもあるかもしれませんが、よろしくお願いしますぅ(^o^)
Posted by なべママ at 2005年11月06日 21:51
いや〜、再び読ませてもらいました(前回読み逃げ)

もう忘れられませんね、青クマさん&ドラキュラ(フツーの萩野さんは・・・??)随分、仮装は何にしようか悩んだ挙句、私はあの程度でした。皆さん、リキ入ってましたからね〜。

あのかぼちゃのオモチャ、面白い〜♪
サイン入りかぼちゃの行方も知りたいな〜!
Posted by かよりん at 2005年11月08日 06:38
>仮装は何にしようか悩んだ挙句、私はあの程度でした

えーー!アレよかったよ〜♪かわいかったよ。
カボチャは今の所大丈夫そうだよ〜(笑)

今、玄関はハロウィンとクリスマスが混在しております〜(^_^;)
Posted by なべママ at 2005年11月09日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8971139

この記事へのトラックバック

思ったこと
Excerpt: いやぁははは。適当ながらレポ完成しました。 見てくださった方アリガトウございます(ペコリ)長くてすみません 追加訂正は随時受け付けております。よろしくお願いします ここでちょびっと参加して思った事..
Weblog: 萩の森
Tracked: 2005-11-10 11:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。