2005年07月19日

2005年夏・千葉シンデレラ見てきたよ☆

昨日見てきたよ〜。モノレールに乗って〜〜♪
すんごい暑いんですが〜〜〜(◎o◎)頭おかしくなりそうだわ〜(それはまえからーー)

会場は駅から程なくすぐのところにありました。
ホール自体もキレイで、あまり大きくないホールでした。

今回の席はけっこう前の方で・・・(^_^;)
BBSにも書いたけど、
とーってもファミリーーーな雰囲気でしたよ〜〜

泣いたり、トイレに行ったり、
笑いまくってたり(どの辺がツボなのかわからん、子どもって)
まぁ盛り上がっていたと思います。

これが由緒正しい『ファミリーミュージカル』のあるべき姿なんだーーと納得(え?苦笑

さてさて。今回初☆の連チャンですわ〜。
正直かなり堪えております・・・
が、そんなの行けるだけありがたいと思わねば・・・

で、今回の萩野さん☆・・・
そうだなぁ、一言で言って

『放蕩王子、ニヤケっぱなし』(おい、言うに事欠いて)

のっけからなんて発言の私。
でもねーーー。

まず髪の毛なんですけどぉ。
伸ばしてる途中としか思えないぐらい、前髪長い〜〜〜〜
全体的に長〜〜いなぁ。
そのためかややウェーブかけてるかな??
でも、なんかまとまりないんですけどぉ。
「ダイナマイト拳」のためなのか?
オールバックでやるのかな?
それとも、ヅラでもかぶるのか?(爆)角刈りの?(アンタッチャブル山崎風〜♪)
ちょっとそれも見てみたい気が〜(おい)

私の座席の後ろの女の子、
後半王子がガラスの靴探しが終わり、帽子をとったら
それを見て
「あーおうじさま、かみのけぼさぼさだ〜♪」とご指摘。

この王子を初めて見てもファンにはなるのか、ちとアヤシイかも〜〜(苦笑)
ま、いいけど。
それでも私にはカッコイイと思えるから〜♪

とそのぐらい髪の毛がねぇ、なんか・・そうだったんですよ。
『放蕩王子〜』って感じ?(笑)
この国・・・この王子でお世継ぎは大丈夫なのか?(おい)


あとはね。
『やたらニヤケてる』(ように私には見えた)
特にダンスの時・・・

楽しそうに踊ってるといえば、そうなんだけどね。
なーんか、冬の千葉で観た王子の方がシャンとしてた気が・・・(^^ゞ

セリフとかはかなりよかったんですよ・・・こなれてる感じで。
あと。
途中王様や遣いの者やマリオムなどと何か話してるの、ひそひそと(笑)
何はなしてるんだろう〜?気になる〜〜〜
あれは劇中のセリフには見えないんだけど・・・どうなんだろう。一応セリフなの?

あと。セリフ・・・ではないんだけどね。
やっぱ『歌』・・・こーれーはー(-_-;)
「ガラ、スの、小、さな、靴〜♪」って歌・・・

大臣のじっちゃんの方がウマいってーーのはっ!(おい)
ま、仕方ないのか・・・
シンデレラの万紗子ちゃんの方が歌はやや上達してるかもと思ったり〜(^_^;)
その辺は生暖かい目で見ることとしよう、そうしよう。

で、今回は、なんと『お見送り』があったんですよ〜!
1回目と2回目の公演の間の時間もあまりないのにーーお疲れ様ですー。
ありがとうございましたー。
握手してまいりました〜♪
でも何も聞けなかったな〜時間もおしてたし。

「大きなお友達」(爆)の人数も少なかったから、サクサク終わりましたよね〜♪
今回ほんと少ないのでは?萩野さんファン・・・
遠いしな〜ここ。
板橋や大田区あたりは皆さんわりと行かれるのでしょうかね〜♪
行かれる方・・・感想プリーズです♪

ああ・・・なんだかんだ文句みたいにつらつら言ってますが、私。
やっぱカッコよかったよぉ〜〜〜〜
今回は話の筋を追わずにひたすら萩野さんを目で追ってました(^^ゞ
よかったよなぁ〜ニヤケた所もにゃは笑いもよかった・・・(結局そうかよ)

違う舞台やらないかな〜〜〜と切に希望〜〜
やっぱり生はイイよねぇ〜〜



posted by なべママ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連チャンお疲れ様でした〜って人の事言えないですけど(笑)
そうか、あの王子はニヤけていたのか。
私はニコニコしててカワイイな〜と思ってたんですがっ!!ニヤニヤか!あれ!(爆笑)
髪の毛微妙でしたよね。伸ばしてるんですかね。変装用の帽子取ったら、確かにぼっさ〜となってて、ちょっと大臣の家来に直されてましたけどね。
Posted by 朱野 at 2005年07月20日 08:35
>ファミリーにサンドイッチ(爆)されていた朱野さ〜ん、お疲れさまでしたぁ。

いや、ニヤニヤでもないかも(笑)
個人的にそう思っただけで〜
失礼ですよね・・・(反省)

でも楽しそうでした〜、なんか(爆)
照れてるのか・・・ダンス?とも思ったけど。

髪の毛直されてました?
2回目のとき、マリオムに肩からかけてるアレ
(もう名前忘れてるよ>自分、前に教えてもらったのに)も直してもらってましたよね。

もう〜世話が焼けるんだから〜王子ぃぃ〜うふ(笑)
ま、そこがカワイイんですけどね。
Posted by なべママ at 2005年07月20日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。