2005年07月17日

夏の王子、無料情報誌にご掲載♪

明日は「千葉シンデレラ」の公演です。
半年振りだわね〜〜〜。
だけどシンデはもう3回目だしな。

が、いい加減に、王子も見納めとなるかな・・・?(苦笑)
ま、目に焼き付けてきますわ☆
結局連チャンすることにしたし(そうなのか・・・爆)

あ、そうそう。
萩野さんがこちら無料情報誌でほんのすこーーし掲載されております。

(いや、以前ここのサイト見てたとき、掲載されないかなーなんて思ってたんだけど。
まさかホントに載るとは)

『あでるは』という千葉市文化振興財団発行の無料情報誌ですね〜☆
こちらに「今月のアーティスト」ととして掲載されております。

「アーティスト」・・・ねぇ・・・ははは。

それもほーーーんのちょっとのご掲載なんですがね(苦笑)

内容も正直大したことなくて(おい)
写真も前の事務所のプロフで使用の写真だし(若すぎないか??おい)

でも、まぁせっかくご掲載ですから
明日記念に持って帰ろうかと(^_^;)

ちなみにPDFファイルで見れますよ〜〜とりあえずご覧ください。
posted by なべママ at 21:47| Comment(3) | TrackBack(3) | 雑誌掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なべママさんvお久しぶりです!!
「森宮飴子」改め「夏江飴子」です。
『あでるは』さっそく飛んで見てみました。
載ってましたね〜。
皇子見納めですか...。
はぁ...皇子を見れないまま終わってしまうのが悲しい...。
私も前に、音楽の無料情報誌で、龍騎のコンプリートCDで歌ってる面々のインタビューが載ってたのを見つけて、2冊貰った記憶があります。(ぇ
有り難や、無料情報誌!(何
Posted by 夏江飴子 at 2005年07月18日 00:07
こんにちは〜♪祝☆改名〜(^o^)/
改名の由来等々についてはサイト拝見しましたー〜。

王子はこの夏はもう行かないと思うのですよ・・・もしまた来年やることがあったら(??)行くかもしれませんが。
って来年〜〜もやるの???(苦笑)

まぁ王子・・・それなりにかっこよいですよ。
賛否両論ありますが(^_^;)
なんだかんだ言ってもねぇ、萩野さんであることには変わらないし(爆)

とにかく全国展開のお仕事きぼーーー☆ですよね〜〜!アストロ球団はどうでしょうか?そちらでも放映あるといいですよね〜〜(^o^)/

Posted by なべママ at 2005年07月19日 20:57
なべママさんvこんばんわ!
サイト見て下さったみたいで、ありがとうございます!!
すっごい嬉しいです!

皇子、来年もあったら良いですよね〜!
うーん、皇子見たい!生ハギィ...(何
ハギィだったらどんな役をやっても見たいですけど、私は北斗さんや浅倉のような役をまた見たいですね〜。

全国展開、内容はとにかく何でも良いから希望ですねー!
アストロ球団は、8月からみたいですよね。
深夜だから、予約で見たいと思います☆
Posted by 夏江飴子 at 2005年07月21日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

無料冊子にちょこっとキタ・・・
Excerpt: 情報頂いていきます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Weblog: 萩の森
Tracked: 2005-07-18 01:08

情報日記:「シンデレラ」関連で千葉市の無料情報誌に掲載
Excerpt: <a href="http://ohagi.seesaa.net/" target="_blank">おはぎのつぶやき</a>さんからTBさせていただきました。千葉の無料情報誌「<a href="http://www.f-cp.jp/publication/index.html" target="_blank">あでるは</a>」に萩野...
Weblog: 萩想の小部屋
Tracked: 2005-07-18 19:48

無料情報誌に掲載??♪
Excerpt: 『あでるは』という千葉市文化振興財団発行の無料情報誌に「今月のアーティスト」とし
Weblog: caffe mocha
Tracked: 2005-07-19 06:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。