2007年05月26日

酔いました(笑)

ま、いろんな意味で酔いました(笑)

今日のバースデーイベント。


しかし。
揺れたな。あんなに揺れるとは。
新島行った時と同じかよぉ(おい、いつの話だ

やぁ、甘くみてたぜ(苦笑)

アタシが揺れてるのか
船が揺れてるのか。

最近若干不安なんで〜めまいもやってるんでね。




でも、カッコよかったです。
さわやかな〜萩野さん。
初夏の日差しに・・・うふふ。

いろいろ書きたいけど
疲れた、眠い〜
6月は鬼門なんで、無理せず寝ます。

とりあえず今日はおやすみ〜明日かけたら書くわ〜(ほんとかよ

今日、皆様お疲れ様でした・・・
【関連する記事】
posted by なべママ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(1) | FCイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42978422

この記事へのトラックバック

FC誕生日イベントまでの道のり
Excerpt: バースディプレゼントは2~3日前に購入 デジカメの充電はフル 準備はOK! 時間まで余裕をみてたのに、朝の時間って早い早い あっという間に予定出発時間を過ぎちゃった(゚Д゚; とりあえず ららぽまで..
Weblog: 萩しい日記(仮)
Tracked: 2007-05-28 00:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。