2007年04月12日

「ヘキサゴンU」見たよ。

無事、ご出演☆おめでとうございます。いぇい。

黄色チームで、なーんか全体的にムサい感じでしたが(笑)
ご登場も、何気に肌が見える感じのいつものスタイルですね。
うんうん。
髪型もいいんじゃないですか?

ひいき目に見ても、
一番カッコええんちゃう??(笑)

イケメン俳優ってー紹介は、もうエエ加減にええんちゃう?(おい
とは思ったんですけど、ま、ごちゃごちゃ言ってないで見ろよ。街角順位でも10位で、実際も7位でしたね。
珍回答せずに無難にクリアしたと(おい

伊達に本読んでないか?(コラ

・・・・・・・
「アナウンスクイズ」は
ホントにあの子って・・・マジでああなんだ〜
と里○まいに感心(ある意味
ここまで無事育ってよかったね・・・(余計なお世話だ
さて。
ここでの萩野さん。
何がイイって♪

あの立ち位置が(笑)なんかイイでしょ。

何気に斜めに体向けてて、

フツーはクイズ番組なら回答台?に手置いたりとか
前傾姿勢でクイズに答えようか?という感じだが、

萩さん、

いつもどおり〜♪斜に構えて(おい、いいのか
それが、また他の人より
カッコええんちゃう〜?

と思ったのはアタシだけ?


・・・・・・・・・

次のクイズ
「缶詰といえば?」

萩さんだけ違ったね〜。
近かった〜おしい!

昔は缶詰の桃はデザートなんかに出ようもんなら
大変喜ばれましたのに〜ふふ。

萩さん。
みかんの缶詰のシロップは好きかなぁ?(苦笑)

フツーの問題で
ま、盛り上がりに欠けたかな?

・・・・・・・

「早押しいちぬけのクイズ」
コレ、
見ててハラハラしたよ〜(笑)

最初は
ますおかの岡田と波田とのトリオde漫才みたいなノリがよかった。
「ヨガです」「ほっとヨガです?」
「スーパーヨガです!」

「門左衛門模様」
「染五郎模様!」「・・・染の助模様!」

ここは、さすが、染之助でしょう・・・(笑)

これはやっぱお笑いの人だよね。
3段オチ!の法則(なんやそれ
くり返しは2度でなく3度まで引っ張って行って落とす。

コレが萩さん、できたら
バラエティもっとオファー来るかもね〜(そっちかい!

その後、なかなか答えられずに
とりあえず押してから考えて、
結局同じ答え言ってたり〜

あせりもあったかもね〜
あれはけっこうプレッシャーだよね。

残るなら残るなりに
バラエティだから
それなりのおバカ度を露呈しつつ(某ウル○ラマンみたく。こら。
残らないと
けっこう厳しいかもね〜

うーん。
萩野さん
頭悪いわけじゃないから
リアクションむずかしいかも〜
天然さも、これだけ
天然な(計算済みもありかと)タレントさんたち揃うと
萩野さんもフツーにカッコイイ俳優さんだよね〜

ま、
萩さんはあくまでも俳優さんなので(おい
天然な発言は
fc会報やFCイベで満喫するとしますか〜(違


・・・・・・・・・・
今回、思ったより
たくさんお顔拝めて
ああ、ありがたや、ありがたや♪

次は「芸恋」か。

紳介さんがらみが多いよね。
じゃ、次は「行列のできる相談所」とか?(笑)

もうちょっとイジラレキャラだと
バラエティもあるのかもね〜。
ま、贅沢はいわないってことで。
posted by なべママ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38552322

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。