2007年03月22日

FC会報きましたよ。

毎回毎回思うけど、
なんか今回は特に話があっちこっち飛んでる気が(笑)

アタシが疲れてて、ついていけないだけなんだろうか・・・

相変らず、現住民族のいる所に行きたいとか
言ってますね(虫嫌いなのに

でもきっと言った後、
会報見て、「あ、言ったっけ?」てな調子なんでしょう。

「サクゴエ」はかなりよかったようで・・・
浅倉チックだとか?
でも、このちょんまげプードルみたいな髪型。
んー。
「アストロ」でもこんな感じでしたよね、確か。
いいのか悪いのか・・・微妙。

「アストロ」の時は、なんかキリッと引き締まった感じに見えたけどね〜。

「URAHARA」の写真。
会報の表紙にもなってるけど、イイなぁ。うん。

あとは寝顔♪
風邪ひきますよ。
そんな所で寝てたら。

会報の質問コーナー。字が・・・一定してないけど、なんで?

最後の質問、今更、何なんですか!(笑)
改めて聞かれると、なんだなあ・・・(苦笑)

でも、以前とは感覚が変わってきているかも(おい
ファン度が温度的に低くなってきたかも〜(おいおい

ぬるま湯的な気分で、こう細く長く応援していくっていうか
(なんだそれ



さて、情報。
最近バラエティづいてません??

長○さんも、そっちに力入れてくかぁ。
枠があるんですか?(笑)
そういう枠?
今更イケメン枠でもなかろうに。

お笑い枠?まさか。『ヘキサゴン」は何グループなの??
俳優かぁ?

「芸恋リアル」って、告白系ですか?
あんまり見たことないんで。
素が見られる感じのやつですか?
見てる方がもしかして恥ずかしくなってくるかも〜


んで、もって。
誕生日やるんですね。
何やるんでしょう・・・
どこでやるんでしょう・・・

コスプレは、やだよ(笑)


【関連する記事】
posted by なべママ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FCイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36592781

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。