2007年03月09日

またまた、舞台だ〜!

今年の5月に舞台ですよぉ。今度は池袋じゃなくて銀座です。
またまたモトさんと(笑)

コチラ見ると、多少詳細が。

「ティーチャーズ〜職員室より愛を込めて〜」

今度は「職員室」が舞台となってるみたいです・・・
ということは。先生??
弱い先生?(笑)

めがねかなぁ〜♪
(結構好き)

喜劇みたいなので、さすがに最後までいなくならないよね、
今度は・・・(おいおい

一般発売は3/11〜みたいですよぉ。
FC枠あるみたいですけどね。

日数少ないから、1回かなぁ・・・

posted by なべママ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞台ですか!!!
お仕事情報いっぱいで、うれしい〜。
・・・が、きっと見に行けないので
今からレポ楽しみにしてまーす♪と
おねだりしておきます(笑)
Posted by みゅんこ at 2007年03月09日 23:38
レスが・・・遅すぎますね(すみません

舞台、とりあえず
チケゲットしました。

どんな先生なのか楽しみ〜♪
(なんか弱そうな予感
Posted by なべママ at 2007年03月22日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

舞台とな!?
Excerpt: 萩野さん情報をなべママさんところからGET〜♪ やーん。萩野さんのお仕事いっぱーい 今度は舞台ですか!!! 「ティーチャーズ〜職員室より愛を込めて〜」 とのことですが、そうね〜学生役は..
Weblog: 日々是常々
Tracked: 2007-03-09 23:35
×

