2006年08月24日

『新・桃太朗侍』見たよ♪

今回は見逃しませんでしたわよ(笑)

時代劇・・・
会報でヅラ姿も拝見してましたけど・・・

どんなんだろうと思って見ましたが(苦笑)


・・・・・・・・
やだ・・・
ちょっと、イイじゃない、竜次・・・(笑)
結局、小心者の弟ということで、
これが、けっこうイイ♪

ヘタレ具合がイイですねぇ。

現代の設定より
時代劇のこんなへたれ男の方が似合ってると思ったり。

着物のきこなし具合も、なぜか胸がややはだけてたりするのが
さすが萩さんだわ〜エロい(どこ見てんのよっ!

川上麻衣子もこれまた色っぽい女優さんですが、
この二人が姉弟ってのはエロかっこいいじゃないっですか〜♪

最後ふたりで刺されて死ぬところで
思わず涙したワタクシでありました・・・ははは。

ああーーー
また時代劇やらないかしら・・・


・・・・・・・・・
話は萩さんから飛びますが。
なーーーんか、昔の桃さんより格が下がった気が〜(おい

ちょっと軽い感じですよね〜♪
内容的にも変わってるから違うのは仕方ないか〜。



さ〜て次は昼ドラだよね〜。
こっちはあんまし期待できない気がするんだよね〜(って、おい!

posted by なべママ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(1) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

着流しの遊び人風チンケなこそ泥だった竜次。
やだなんてヤツでしょ。(笑)
似合ってましたねぇ。
時代劇のほうが、粗げ目立たないみたいです。
やだ、私もなんてヤツでしょ。(爆)

TB致しました。
Posted by あわはぎ at 2006年08月26日 00:02
あわはぎさん、ごぶさたしてます。なんせ自分ところの更新もごぶさたでして。
竜次はたしかにアラが見えにくかったかもしれないですね。
そうか、それでよかったのかあ(おい
今ケータイからなんで帰ったらトラバ返ししますね〜♪
Posted by なべママ at 2006年08月26日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22762814

この記事へのトラックバック

桃太郎侍 オランダ屋敷なんて出てこないじゃん!
Excerpt: チョンマゲハギーが拝めた。(笑) やっぱり眉目秀麗な人は、なにやっても美しいわ。
Weblog: あわはぎ
Tracked: 2006-08-25 23:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。