2006年05月31日

『夕陽どおり☆お花企画〜』

明日から6月。
萩野さんの舞台稽古も佳境に入っているのでしょうか。

さて、舞台といえば、今回も・・・

kaoruさんによる『夕陽通りお花企画☆』

賛同させていただきます〜♪
いつもほんとにお忙しいのにありがとうございます。

リンクをブログの右サイドバーに貼らせていただきました・・・
今度はどんなステキなお花になるのでしょうか。



・・・・
昨日の今日で、
私も落ち着いてパソ前に座ってなかったので、いろいろと驚いています。

うーん。

ああ、忘れないうちにレポあげよう〜ぐらいに思ってて・・・

言葉ってむずかしいですよね。
人によっていろいろな取り方があるし。

聞いた言葉が文になればなおさら、また違った印象を持つことにもなるし。

・・・・・・・・・・・うーむ。

そのうち?
忘れた頃にぽろっとこそっとどこかにupしてるかもしれません(おい
このまま忙しさにかまけてしないかもしれないし〜
どっちなんだ〜って?か(笑)
posted by なべママ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18665184

この記事へのトラックバック

再始動
Excerpt: 本日よりれぽれびゅ日記が再始動します。 宜しくお願いいたします 今までリンクして下さっていたサイト様のリンクを 再度させて頂いております。 内容も変わりましたし、今後リンクはちょっと・・・ てなサイ..
Weblog: 萩しい日記(仮)
Tracked: 2006-06-05 21:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。