2007年03月28日

がっつり!いっちゃってます。 

見たぞ〜朝から♪
やはりズームインでした。
時間は6時38分ごろ。

関東以外はCMの供給状態違うよね〜たぶん。

とりあえず関東の方は朝は日テレで〜がっつりズームイン!
posted by なべママ at 06:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

がっつり!・・・見損ねた(-_-;)

うちは朝いつも「ズームイン!」(日テレ)なんですよ。

朝ごはん支度してる時、
「あ、がっつりだよ〜!!ほら!」と娘の声が(笑)


時すでに遅し・・・
はるかちゃんのガッツリ映像でした〜(苦笑)

ちなみに6時8分ごろでしたね。
最初のCMでしょうか〜。

なんか、こういつでるかわからないってのは
ドキドキしますね〜♪
見損ねた時はがっくしですが・・・
posted by なべママ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

FC会報きましたよ。

毎回毎回思うけど、
なんか今回は特に話があっちこっち飛んでる気が(笑)

アタシが疲れてて、ついていけないだけなんだろうか・・・

続きを読む
posted by なべママ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FCイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

またまた、舞台だ〜!

今年の5月に舞台ですよぉ。今度は池袋じゃなくて銀座です。
またまたモトさんと(笑)

コチラ見ると、多少詳細が。

「ティーチャーズ〜職員室より愛を込めて〜」

今度は「職員室」が舞台となってるみたいです・・・
ということは。今度もまた?
posted by なべママ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

『ジャイアントコーン』のCMに!!

みゅんこさんからの情報〜ですが(笑)

うおおおおおおーーー!!こ、これは・・・・
大東建託より、めっちゃイイじゃないですかぁ。

萩さんがぁぁぁぁぁ!!

がっつり!!(爆)

ほんまにがっつりですがなーーー!!


かなりうれしいですよぉ。
アップですよぉ。

がっつり見たい方はコチラからどぞーー♪

テレビでは、3/24からだそうですよん。でもね(苦笑)
posted by なべママ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

