2006年05月31日

『夕陽どおり☆お花企画〜』

明日から6月。
萩野さんの舞台稽古も佳境に入っているのでしょうか。

さて、舞台といえば、今回も・・・

kaoruさんによる『夕陽通りお花企画☆』

賛同させていただきます〜♪
いつもほんとにお忙しいのにありがとうございます。

リンクをブログの右サイドバーに貼らせていただきました・・・
今度はどんなステキなお花になるのでしょうか。

さて。
posted by なべママ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

HAPPY☆BIRTHDAY 萩野さん☆

33歳、ゾロ目〜☆
本日行って来ましたよ、BDイベントバースデーイベント
とりあえず、テンション上がりましたよ〜自分(苦笑)
ここんとこバタバタしてるから、余計に下がり気味でしたので・・・
やっぱ、いいよね〜むふふ。
生萩パワーでがっつり元気ですぅ〜♪

続きを読む
posted by なべママ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

明日は〜♪

いやぁ、更新してねーーー。
月1だねぇ(苦笑)

4月は「いのち・・・」でしたね。
終わっちゃってから、なんかやる気が〜(苦笑)

結局「ゴミ」もちゃんと見てないんですが、
なんやら出番が・・・・(泣)ということを聞いて、
ますます見ていないという・・・どうなの、こういう態度は?ははは。

やばいなーーーー(^_^;)

とりあえず雨が降らないことを祈りましょう・・・・

posted by なべママ at 18:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

