2005年10月30日

少々お待ちください(笑)

もしかして。
ハロウィンレポについてなんかあるかなーとお越しの方・・・
すみません(-_-;)
早くあげたいんですけど、
家事が山盛りで。
本日家族の世話も山盛りです(^_^;)
合間合間に記憶を書き留めております〜(苦笑)

前後脈絡テキトーになると思いますが、
のちほどupします〜ので、
先に他サイト様を回ってきていただければ幸いです〜

では。米研いできます〜(^^)/~~~一言だけ。
posted by なべママ at 15:45| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

『アストロ球団・第6球前編』

今回の出番はちょい少なめでしたね。

剣道の防具つけて大門にかかっていくビクトリー軍団。
萩野さんをけっこうメインに持っていってくれてるのがわかる構図でウレシイですね〜♪

迫られてビビるところもちょいカワイイですが(^_^;)
球四郎の隣で腕組みしてる所もカッコイイです。

けど、前回がかなりよかったので
今回はちと物足りないです〜(ぜいたくか)

・・・・・・・・・で、萩野さんからそれますけど。続きを読む
posted by なべママ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(3) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『鬼嫁日記☆第2回』

今回は、初回に比べてまぁ内容的にもちょっと落ち着きを見せたような気がします。

所詮ドタバタコメディ的なんで、落ち着きもへったくれもないんでしょうけど(苦笑)

さて、今週の萩野さん☆・・・・続きを読む
posted by なべママ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

『一生の?お願い』見てきました♪(舞台挨拶)

昨日からやっております『一生の?お願い』見てきましたよ。

昨日15日(土)の2回目、15:00開演の部を見てきました。
14:00ぐらいからチケの整理番号順に並び始めましたね〜。

この整理番号が3つのファンクラブで同じ番号があるらしくて??(笑)
松田さん・石井さん・萩野さんでナンバリングしてるみたいです・・ふーん。
一応公平を記するためだろうか。

さて、今回は映画の前に、トーク(舞台挨拶)ってことでした。



ネタバレですが続きです。
posted by なべママ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

『アストロ球団・第5球後編』出た〜♪

はい、実は初めてみます、アストロ(苦笑)
もう1回目見逃した時点で、テンションが下がりみておりませんでしたが・・・

ま、時間が時間なので当然録画ですけど。

でも!なぜか3:40ごろにハタと目を覚ました自分(年寄りか?)
テレビの前に行くと、テレビつけっぱなしで寝てるダンナが〜(^_^;)
ちょっとぉ、電気代ムダなんですけどぉぉ〜

といいつつ寝てるダンナ押しよけ、テレ朝に変えるワタシ・・・

おおーやっとるやっとる!!ネタバレですが続きです。
posted by なべママ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

『鬼嫁日記・第1回☆』

昨夜、第1回。とりあえず、ほっ・・・(笑)
でてましたね(^_^;)

役名:倉田芳樹
部署:広報部あたりか?
役職:あるのか?カズマを呼び捨てしてたところみると、いくつか上か?

で、感想〜♪(まずは萩野さんについて)続きを読む
posted by なべママ at 15:23| Comment(1) | TrackBack(1) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

更新特典。

「更新しててよかったーーーー♪」
と、思わせる特典・・・

そ〜だったらいいのにな♪そーだったらいいのにな♪

・・・・・・・・


というわけで、キーホルダー
透明で銀色でFCマークが入っています。

前回の更新特典ってパスケースでしたっけ?
あれは皆さんお使いなんでしょうか(笑)

ワタシは・・・

続きを読む
posted by なべママ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

