2005年09月30日

萩の花☆

萩野さんファンなら、萩の花がどういうものがご存知ですよね(←え?そうか?)

なんて、私も実物は初めて見た・・・
掲示板に素材で「萩の花」の絵はお借りしてるけど・・・
こんな可憐な花なんだ〜。

萩の花


風にそよそよと揺らいでおりました・・・萩もいろいろ種類があるみたいですが。

コチラなんかにとんでみると、もっとよく萩の花について知ることができそうです〜♪

お近くでも見ることができるかも?
続きを読む
posted by なべママ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FCメール来ました。

やっときましたね・・・Vol.0ってことで。
確認のメールってことですよね。

よかった、来て(苦笑)
メルアドちゃんと連絡したかどうかあやしかったので・・・
入会した時に書いたのかな。
さて、
どんな情報がどんな感じに来るのでしょうか・・・多くを期待せず
ま、来ただけでよしとしましょう〜
(ああ、後ろ向きに考えるくせが)






posted by なべママ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ハガキ・・・やっと来ました。

FCからのハガキ来ましたよ〜。

☆ハロウィンについての詳細について
☆「一生のお願い」FC予約専用ページについて


が、載ってます〜(^o^)/
↑で、どうする・・・・?
posted by なべママ at 14:55| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

「鬼嫁」撮影が始まったらしいが。

先日の名古屋イベでも、
「『鬼嫁日記』の撮影はまだ。本読みはした」という萩野さんのお話だったみたいですが〜

小池徹平クンの公式HPのご本人カキコ〈日記?)によると

どうやら19日から撮影開始したみたいですね〜


まぁ、萩野さんが撮影に入ったかどうかはわかりませんがね・・・
とりあえず情報として〜〜(^_^;)

続きを読む
posted by なべママ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

あ、そういや茶話会in名古屋だぎゃ〜

っていきなりエセ名古屋弁ですんません(苦笑)

本日の茶話会はどうだったんでしょうかーーーー(と叫んでみる)

いや、私も本日、
小学校の校庭の木陰で、近所のママたちと
お茶を飲みながら、
「マツケンサンバ」とか「Mickey」を踊る先生を見て
談笑してたけど〜

これも茶話会なり〜〜〜(って、ヤケかい)いや運動会なんだけどさ。



で、どうだったんだろうか。
茶話会〜〜〜


また朗読とかしちゃったのか〜〜?

新しい情報はないのかな???

鬼嫁とか〜〜

そう、鬼嫁。何の役なんだ〜。
誰かこそっと聞いてないかなあ(笑)

公式見て思ったけど、井上和香がハマる若い男・・・って路線はどうでしょう。
イイ線だと思うけど〜。


って、だとしたら、ホストみたいなもんだな〜(爆)

ああ。妄想はもうよそう。
なーんて寒い事言わなくてすむネタがほしいものです、はい(^_^;)
posted by なべママ at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

『鬼嫁』ドラマ公式〜♪だけどね(^_^;)

『鬼嫁日記』のドラマ公式サイトがオープンだそうです。
〈情報はくーさんから。いつもさんくすです♪)

ま、予想通りに、お名前は載ってませんでしたけど〜(+_+)

なんか、このドラマってさぁ〜


話がそれてますが、よければ・・・
posted by なべママ at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

