2008年02月13日

動画だ、動く萩さんだ♪

いやぁ、コレ、カッコイイ!!
社長〜♪
なんかほんと社長っぽいよーー!!

ココでIT社長を見よう(笑)


アタシったら、最近、全然録画捕獲できてません(苦笑)
だめだ。たるんでる・・・

明日こそ!明日こそ!!絶対捕獲するぞー!
スパレンもね・・・

・・・

その前にも1回観よっ・・・・うふふ。

posted by なべママ at 22:06| Comment(26) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ヘキサゴーン♪

すごいご無沙汰です(笑)

ヘキサゴーン!

あやうく見逃すところだったぜぃ。
で、テレビつけたらちょうど、上地くんのパートナーに選ばれて・・・

いやぁ、笑えました。

おいしいじゃん、今回。よしよし(爆)

でもさー。
水に落ちてもいい男だよねぇ(しみじみ

というより
水に落ちて、髪の毛をかきあげたところとか
洋服がびしょびしょなんだけど
なんか、

全然、かっこいいーーーーーーー☆エロいよぉ〜

と思うのはアタシだけ?(笑)
いや、萩ファンだったら、絶対そう思ってるに違いない(にやり

うん、今回はよかったよぉ。


だって、品川とかが落ちても全然色気ないし(そこかよ
うふふ。

また見ちゃおう♪

今日はコレでもう満足です♪

ただ、ミドジャーは、やっぱりダサい・・・爆
でも、頭に巻いた手ぬぐいは一番いけてたよ。うん。
日頃からやってるから?稲刈と一緒か、うん(なつかし〜しみじみ
posted by なべママ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

「サクゴエ」見てきた。

「サクゴエ」行って来ましたよ。
13:00の回。
早めに行ったので、比較的見やすい真ん中に座れました。
ちょっと一段高くなってるので、画面にちょうど高さがあってるかな。

混み具合は、少し空きがありましたね、10席ぐらい?
一番前列は、やはり弓削さんのファンの方が多いみたいです。


さて、感想(ネタバレ、かなり個人的感想なので、さらっと読み流して
ネタバレあります、感想どうぞ。
posted by なべママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

「CHANBARA FEVER」観てきました。

いやぁ、放置しすぎにもほどがある(爆)

半年ぶりです。
のぞいてる人いるのかっつー(汗)
大体本人すらのぞいてないんだからっつーーー

ま、いいや。

で、観てきました。
アンテナコンテナさんの舞台。
楽日のお昼の部。続きを読む
posted by なべママ at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

酔いました(笑)

ま、いろんな意味で酔いました(笑)

今日のバースデーイベント。


しかし。
揺れたな。あんなに揺れるとは。
新島行った時と同じかよぉ(おい、いつの話だ

やぁ、甘くみてたぜ(苦笑)

アタシが揺れてるのか
船が揺れてるのか。

最近若干不安なんで〜めまいもやってるんでね。



続きを読む
posted by なべママ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(1) | FCイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

「ヘキサゴンU」見たよ。

無事、ご出演☆おめでとうございます。いぇい。

黄色チームで、なーんか全体的にムサい感じでしたが(笑)
ご登場も、何気に肌が見える感じのいつものスタイルですね。
うんうん。
髪型もいいんじゃないですか?

ひいき目に見ても、
一番カッコええんちゃう??(笑)

イケメン俳優ってー紹介は、もうエエ加減にええんちゃう?(おい
とは思ったんですけど、ま、ごちゃごちゃ言ってないで見ろよ。続きを読む
posted by なべママ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

がっつり!いっちゃってます。 

見たぞ〜朝から♪
やはりズームインでした。
時間は6時38分ごろ。

関東以外はCMの供給状態違うよね〜たぶん。

とりあえず関東の方は朝は日テレで〜がっつりズームイン!
posted by なべママ at 06:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

がっつり!・・・見損ねた(-_-;)

うちは朝いつも「ズームイン!」(日テレ)なんですよ。

朝ごはん支度してる時、
「あ、がっつりだよ〜!!ほら!」と娘の声が(笑)


時すでに遅し・・・
はるかちゃんのガッツリ映像でした〜(苦笑)

ちなみに6時8分ごろでしたね。
最初のCMでしょうか〜。

なんか、こういつでるかわからないってのは
ドキドキしますね〜♪
見損ねた時はがっくしですが・・・
posted by なべママ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ご出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

FC会報きましたよ。

毎回毎回思うけど、
なんか今回は特に話があっちこっち飛んでる気が(笑)

アタシが疲れてて、ついていけないだけなんだろうか・・・

続きを読む
posted by なべママ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FCイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

またまた、舞台だ〜!

今年の5月に舞台ですよぉ。今度は池袋じゃなくて銀座です。
またまたモトさんと(笑)

コチラ見ると、多少詳細が。

「ティーチャーズ〜職員室より愛を込めて〜」

今度は「職員室」が舞台となってるみたいです・・・
ということは。今度もまた?
posted by なべママ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

